• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2021年06月

家づくりでデザインにお困りの方必見!デザイナーズハウスとは?

家づくりで、デザインにお困りの方はいらっしゃいませんか。 デザインは家の雰囲気を決める大切な要素なので、納得のいくものにしたいですよね。 しかし、初めてデザインを考えるとなると、なかなか難しいのではないでしょうか。 そこ…

ペットと一緒に暮らせるマイホームとは?安全性を高めるための工夫についても紹介!

「ペットと安心して暮らせるマイホームを建てたいな」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 今回はペットと安心して暮らすためにできる工夫について紹介します。 ぜひ参考にしてください。 □ペットと暮らす家の間取りとは…

マイホーム購入をお考えの方へ!オススメの補助金・助成金について知っていますか?

「マイホーム購入で利用できる補助金や助成金って何があるのかな」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 住宅の購入は人生で、かなり大きな支出となるでしょう。 だからこそ、支出が抑えられる制度があればぜひとも利用した…

家づくりをご検討中の方へ!平屋の間取りで多い失敗とは?

「平屋の間取りってどうすればいいのかな」 家づくりをご検討中の方でこのようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 間取りを考える際には、失敗を参考にするのが1つの手です。 今回は、平屋の間取りで多い失敗例について紹介します…

マイホームの購入をお考えの方へに向けて平屋のメリットを紹介します!

マイホームに平屋をご検討中の方はいらっしゃいませんか。 平屋には、たくさんのメリットがあります。 今回は、そんな平屋の魅力について紹介します。 □平屋のメリットとは 近年、人気が上がってきている平屋ですが、どういったメリ…

省エネを考えたマイホームを建てたい方へ!補助金について紹介!

「省エネを考えたマイホームを建てたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そんな方には知って頂きたいのが、補助金についてです。 実は、省エネ住宅の場合に適用となる補助金があります。 今回は、補助金について紹介…

マイホームのデザインで失敗したくない人へ!内装を決める際のポイントを紹介!

「マイホームのデザインで失敗したくないな」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。 せっかくのマイホームなら、やはりデザインは満足のいくものにしたいですよね。 今回は内装のポイントについて紹介します。 ぜひ参考にし…

マイホームを購入する方は知っておきたい!グリーン住宅ポイントとは?

マイホームの建築をご検討中の方はいらっしゃいませんか。 そんな方に知ってほしいのが、グリーン住宅ポイントです。 今回は、グリーン住宅ポイントについて紹介します。 □グリーン住宅ポイントとは グリーン住宅ポイントという制度…
ページ上部へ