• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2021年11月

ウッドデッキでできることとは?上手な使い方や設置するメリットを紹介します!

皆さんは、ウッドデッキでどんなことができるのかご存じでしょうか。 これから家を建てる方の中には、ウッドデッキを設置しようか迷われている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、上手な使い方と設置するメリットをご紹介します…

サンルームにはどんなメリットがあるの?おすすめの使い方も紹介します!

皆さんは、サンルームにどのようなメリットがあるのかご存知でしょうか。 あまり知られていませんが、さまざまなメリットと活用方法があります。 そこで今回は、サンルームのメリットとおすすめの使い方を紹介します。 新築を検討され…

長持ちする家の特徴をご存知ですか?詳しく解説します!

新築をお考えの方にぜひ知っていただきたいのが、長持ちする家の特徴です。 長持ちする家の特徴は、大きく分けて2つあります。 そこで今回は、それぞれの特徴と長持ちする家を建てるためのポイントをご紹介します。 新築をお考えの方…

平屋と二階建てはどっちがいい?それぞれのメリットとデメリットを紹介します!

「平屋と二階建てはどっちがいいだろう」 「それぞれの特徴について知りたい」 このようにお考えの方は多いと思います。 そこで今回は、平屋と二階建て、それぞれのメリットとデメリットを紹介します。 新築をお考えの方は、ぜひ参考…

新築を検討されている方へ!おしゃれなリビングの作り方を紹介します!

「おしゃれなリビングを作るためには、どのようなポイントを意識すれば良いのだろう」 このような悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、新築をご検討中の方に向けて、おしゃれなリビングの作り方を紹介します。…

使いやすい玄関の広さとは?玄関の間取りを考える際のポイントも紹介します!

皆さんは、使いやすい玄関の広さをご存じでしょうか。 新築をお考えの方の中には、玄関の広さでお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、玄関の広さについて解説します。 また、玄関の間取りを考える際のポイントも紹介しま…

マイホームは本当に必要なのかとお悩みの方必見!メリットとデメリットをご紹介!

新築をお考えの方の中には、マイホームは本当に必要なのかとお悩みの方も多いでしょう。 そこで今回は、マイホームのメリットとデメリットを紹介します。 また、マイホームを購入する際にかかる費用についても解説します。 ぜひ参考に…

新築をお考えの方へ!コンセントの位置の決め方を紹介します!

新築をお考えの方にぜひ知っていただきたいのが、コンセントの位置の決め方です。 家づくりにおいて意外に多い失敗が、コンセントの位置に関するものです。 そこで今回は、コンセントの位置の決め方について解説します。 新築をお考え…
ページ上部へ