• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2022年05月

坪数によって固定資産税は変わる?固定資産税について解説します!

坪数によって固定資産税が変わるのか気になる方は多いでしょう。 固定資産税の仕組みについて知らないと、どのくらい課税されるのか分からないですよね。 そこで今回は固定資産税について解説します。 ぜひお役立てください。 □固定…

住宅ローン控除とは?利用するときに注意すべきポイントも併せて紹介!

「住宅ローン控除とは何か」 「住宅ローン控除の注意点とは何か」 このような考えをお持ちの方は、いらっしゃるでしょう。 そこで今回は住宅ローン控除の概要と利用するときに注意すべきポイントを紹介します。 ぜひお役立てください…

2階のトイレは必要?2階にトイレを設けるメリットとデメリットを紹介します!

2階にトイレを設けるかお悩みの方は、いらっしゃるでしょう。 2階にトイレが必要かどうか分からないですよね。 そこで今回は2階にトイレを設けるメリットとデメリットを紹介します。 ぜひお役立てください。 □2階にトイレを設け…

テレワーク用の書斎が欲しい方必見!書斎のタイプや注意点を紹介します!

「テレワーク用の書斎をどのようにするか迷っている」 「テレワーク用の書斎について知りたい」 このような考えをお持ちの方は、いらっしゃるでしょう。 テレワーク用の書斎を設けるときに、悩むことは多いですよね。 そこで今回は書…

リビングダイニングをスキップフロアにする間取りについて紹介します!

「リビングダイニングをスキップフロアにするときの間取りを知りたい」 「スキップフロアを設けるメリットとは何か」 このような考えをお持ちの方は、いらっしゃるでしょう。 スキップフロアを設置する際に、分からないことは多いです…
ページ上部へ