• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2022年06月

注文住宅の間取りで失敗しないためには?押さえておきたいコツをご紹介します!

「注文住宅で失敗したくない」 「間取りで失敗しないためのコツを知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は間取りでのよくある失敗と失敗しないためのコツをご紹介します。 ぜひ参考にしてください。…

注文住宅で予算オーバーした時の対処法とは?コストを抑える方法をご紹介します!

「注文住宅で予算オーバーしてしまった」 「予算内で理想の住宅を実現したい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は予算オーバーしてしまう原因とコストを抑える方法をご紹介します。 ぜひ参考にしてくださ…

注文住宅の打ち合わせはどれくらいかかる?期間やコツをご紹介します!

「注文住宅の打ち合わせにはどのくらいの期間が必要なのか知りたい」 「打ち合わせをスムーズに進めるコツを知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は注文住宅での打ち合わせの期間とコツをご紹介しま…

外観がおしゃれな注文住宅を建てるポイントをご紹介します!

「おしゃれな外観の注文住宅を建てたい」 「外観を決めるポイントが知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は住宅の主な外観のデザインと外観を決める鉄則をご紹介します。 ぜひ参考にしてください。…

おしゃれな注文住宅を建てるポイントとは?内装に注目してご紹介します!

「注文住宅建てようと考えているが、おしゃれな内装にしたい」 「おしゃれな内装にするには、何に気をつければ良いのか知りたい」 注文住宅をお考えの方は、せっかくなら内装はおしゃれにしたいですよね。 そこで今回は、注文住宅の内…

注文住宅の費用の内訳は?予算を決める際に参考にしてください!

「注文住宅を建てようと考えているが、費用の内訳を知りたい」 「住宅ローンを組む際にかかる費用の種類を知りたい」 注文住宅の費用に関して、以上のようなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。 今回は、注文住宅にお…

注文住宅の流れや注意点をご紹介!注意点を知り失敗しないようにしましょう!

「注文住宅を建てる際の流れを知りたい」 「注文住宅を建てる際に注意することはないか知りたい」 注文住宅に関して、以上のようなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。 そこで今回は、注文住宅を建てる流れや注意点に…

過不足ない収納が理想!注文住宅の収納計画をご紹介します!

「注文住宅を建てようか検討中だが、収納のポイントを知っておきたい」 「収納のアイデアがあれば知っておきたい」 注文住宅をお考え中の方の中には、収納に関して以上のようなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。 そ…
ページ上部へ