• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2022年10月

和室があると便利?和室のある間取りにするためのポイントとは?

「和室のある間取りにしたい」 「住みやすい間取りにしたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は和室のある間取りのメリットと間取りを考える際のポイントをご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 &…

おしゃれな家事室を作るには?押さえるべきポイントをご紹介します!

「おしゃれな家事室を作りたい」 「快適な家事室にしたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は家事室で考えるべきポイントとおしゃれな家事室にするポイントをご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 …

中二階のある平屋のメリットとは?注意点とともにご紹介します!

「平屋に中二階を作りたい」 「中二階を取り入れる際の注意点を知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は中二階のある平屋のメリットと注意点をご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 &nbsp…

新築一戸建てにゴキブリが出る理由とは?対策とともにご紹介します!

「新築一戸建てでゴキブリが出てしまった」 「一戸建てでゴキブリ対策をしたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は新築でもゴキブリが出る理由と対策をご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 &nb…

使いやすいウォークインクローゼットの大きさをご紹介します!

「ウォークインクローゼットを取り入れたい」 「広さの目安を知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回はウォークインクローゼットのメリットと広さの目安をご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 …

1階が広い家の間取りはどんなふうに決めれば良い?ポイントをご紹介します!

「1階が広い家の間取りにしたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は1階が広い家のメリットと1階を広くするためのポイントをご紹介します。 ぜひ参考にしてください。   □1階が広い家の…

土地なしで注文住宅を建てるには?流れと注意点をご紹介します!

「注文住宅を建てたい」 「土地なしで住宅を建てるまでの流れを知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は注文住宅を建てるまでの流れと土地探しのコツをご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 &…
ページ上部へ