• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2022年11月

高齢者に優しいバリアフリー住宅にするには?メリットをご紹介します!

「住宅をバリアフリーにしたい」 「高齢者になっても住みやすい住宅を建てたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで今回は、バリアフリー住宅にするメリットとポイントをご紹介します。 ぜひ参考にしてください。…

お風呂に窓は必要かどうか!メリット・デメリットをご紹介します!

「お風呂に窓は必要かどうか知りたい」 「窓を付けることによるメリット・デメリットを知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回は浴室窓のメリット・デメリットを紹介します。 ぜひ参考にしてください…

キッチンに腰壁を付けるメリットとは?適切な高さもご紹介します!

「キッチンに腰壁を作るか悩んでいる」 「腰壁の高さはどれくらいが良いのか知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回はキッチンに腰壁を作るメリットと高さを決める際のポイントを紹介します。 ぜひ参…

新築にロフトは必要?メリット・デメリットをご紹介します!

「新築にロフトを作ろうか迷っている」 「ロフトを作るメリットを知りたい」 このようにお思いの方はいらっしゃいませんか。 そこで、今回はロフトを作るメリットと作る際の注意点をご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 &nb…
ページ上部へ